ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

リアルハワイ@伊勢丹

伊勢丹新宿店で開催中のリアルハワイに行ってきました。

www.isetanguide.com

まずは7階のシーサイド・デイズから。

f:id:makanas:20170722212127j:plain

速攻、入り口のディスプレイのミッキーさんに一目惚れ。

f:id:makanas:20170722212205j:plain

ヘザーブラウンの絵も欲しいけど…見るだけで我慢…。
ちょろっと見て下の階へ。

f:id:makanas:20170722212253j:plain

f:id:makanas:20170722212315j:plain

フォトブースに写メ用アイテムとして真っ白なウクレレが置いてありました。可愛い❤︎

どのお店も最近の傾向はパステル調でとにかく可愛い。
アロハシャツが欲しくて探しているのですが、なかなか出会わず。出会っても超高くて買えず。今日も出会えず。

ジョバンニが出店していたのにガーリックシュリンプやってなかった。なぜ?!

なのでBLUE WATER SHRIMPのマイルドガーリックシュリンプ12p。

f:id:makanas:20170722212350j:plain

13p入ってた♪
マイルド初めて食べましたが美味しかったです♪

そして最後は2階のTOKYO→HAWAIIで日焼けスヌーピーを物色。

f:id:makanas:20170722212412j:plain

ウクレレ弾いてるスヌーピーがめちゃくちゃ可愛くて。トートバッグは死ぬほど持ってるのでクリアファイルとステッカーを買いました。

f:id:makanas:20170722212530j:plain

あと最初に一目惚れしたレイしてるミッキーさん。

f:id:makanas:20170722212501j:plain

新江古田に本店がある73Rというサーフショップのものだそうです。
このミッキーも日焼けしてるらしいけど、スヌーピーに比べたら肌色にしか見えないw

サイズMがもうなくてLで大きめに着ても可愛いっすよ!!とのことだったのでLにしました。今年ビックサイズ流行りだしね。明日のウク練に着てこ♪

そしてリアルハワイのオリジナルバッグもゲット。

仕事のあとに行ったのでイーデン・カイさんのミニライブは見れませんでしたがなかなか満喫しました。

レナーズのマラサダは伊勢丹限定マンゴー味のマラサダパフも食べてみたかったけど並んでたので諦め。でもマラサダはやっぱり普通のマラサダがいいよね、と食べてきっと思うはずw

 

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします→にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ