
ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

秋を通り越して、冬が来た…

昨日も寒かったけど、うっかりプルメリアさんたちを中に入れ忘れてしまい
朝見たら窓の外でうらめしそうにこっちを見てた(気がする)

f:id:makanas:20161028185139j:plain

ついに落葉。

今日の東京はグンと寒くなりまして、
最高気温は日付が変わったばかりの夜中に14.8℃
最低気温はまさかの真っ昼間に10.1℃!

師走の気候だそうです。さむいわけだー。

 

今年のハロウィンはこの週末がピークのようですね。渋谷は今夜から交通規制だそうです。先週も仮装した人たちをチラホラみかけました。なんか、違う気がするけど…それが日本というものなのかも。

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします→にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ