
ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

2016楽器フェア。行くべき?

結構前に、なんらかの告知で知った、2016楽器フェア

musicfair.jp

来週末、東京ビッグサイトにて開催です。

結構行く気マンマンだったのですが、
久しぶりにwebサイトを見たら、

有料だった。。。(前売り1,200エン)

結構かる〜い気持ちで行こうと思っていたので

有料と知って気持ちが萎えてしまいました。。。

だって

たっっくさんある楽器の中で

ウクレレしか興味ないワケだし。。。

どなたか行ったことのある方いらっしゃいますか?

ワークショップやら演奏やらあるなら行く価値あると思うけど、いまのところそれらしきトピックは日本ウクレレ協会さん以外は見つからず…

展示だけじゃぁーねぇー。年末年始のハワイに向けてお小遣い作らなくちゃいけないからまさか出逢っちゃっても困るし。

 

あー、こういうときにイベント好きなリアルウク友がいればいいのに〜って思うぅ。

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします→にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ