
ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

デカル・カムバック!

二度の入院を終え(1−11−2)、Martinさんのデカル(ロゴ)がやっと治って戻ってまいりました!

f:id:makanas:20161019223852j:plain

ピカーン(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

総取り替えです(☝ ՞ਊ ՞)☝

「このマーチンは、デカルを貼った後に塗装などをしていないので拭くと剥がれてしまうようです。なので今後もあまり触らないように…」とメーカーさんから伝言をいただきました(⑅∫°ਊ°)∫

 

さーてー、次は…ペグか…

2まんえんの壁を乗り越えられずにいますが、どうやら”テーパーリーマー”というものがあるらしく、どうやらそれでペグをはめる穴を大きくできるそうな… 

エンジニア テーパーリーマー TR-01

エンジニア テーパーリーマー TR-01

 

そしてこの商品には

ウクレレのPEG交換に使ったが、スムースに削れて女性にも、扱いやすかった。

とのレビューもあり、ちょっとその気になってきています(*´ω`*)

でもねー、穴あけすぎたら戻れないからねー、怖いねー

 

…もうちょっと悩みます。

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします→にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ