読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

頭の中は「いとしのエリー」

8月のレッスンから「いとしのエリー」を習い始めて
私たちが歌いやすいようにGでやっていたのですが
先日のレッスンで先生がソロ用にCの楽譜を作ってきてくれました。

いとしのエリーと言えば…
遠い記憶をたどれば確か
初恋の幼なじみのお兄ちゃんにホワイトデーでもらったオルゴールがその曲で
若干キュンとするのですが笑

だからなのか私がウクレレで弾くと
哀愁たっぷりというか何というか笑笑笑

先生の楽譜とは違いますがだいたいこんな感じ↓


15 いとしのエリー

 

もうちょっと手数が増えるとこんな感じに↓


いとしのエリー / ウクレレソロ( ハ長調)

 

さらに あの キヨシ小林アレンジだとボサノバ風に!


いとしのエリー(ウクレレ・ソロ)

 

しばらくは四六時中頭の中がいとしのエリーですwww

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします→にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ