ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

気になる人ができました…

二、三週間前から唐突に

ラブストーリー並みに 突然に www

気になる

キヨシ小林 …さんw

もちろんウクレレ界では超有名なのでお名前は知っていましたし、ウクピクでも見てました

しかし ukulele swingを弾き始めた頃 は別になんとも思っておらず

何がキッカケだったか、ミズタマリをyoutubeか何かで見て

ビビビッ!!٩(๑òωó๑)۶ ときまして。


Ukulele - Mizutamari (キヨシ小林)


キヨシ小林ウクレレWS告知・”ミズタマリ”をジャカソロで弾いてみよう

↑ そういえばこのWS、明日ですね!

 

本当はレッスンを受けたいけどスケジュールとか金銭的にすぐには無理なので

手っ取り早いところで本を購入しました↓ 

f:id:makanas:20160903195831j:plain

 

 付属CDは普通に聞いても楽しめるというコチラの本が気になったのですが↓ 

amazonで在庫切れ _(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。

かねてよりハノンのウクレレ版みたいなのが欲しいなと思っていたところで、
ミズタマリの譜面も入ってるし。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

届いてさっそくCDを聞いてみましたが
鍛えられそう〜〜〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

頑張りますっ。

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします→にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ