読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

Hilo Strings!

Hilo Strings、終売だってよ (๑•̆૩•̆)←「桐島、部活やめるんだってよ」のノリですw
と寝言のように言い続けた結果…

ストックのある方から分けていただきました〜!

わーーい ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

ついでにハワイ限定日焼けスヌーピーウクレレ弾いてるTシャツもゲット❤︎

f:id:makanas:20160824213842j:plain

ウクレレ始めてまだ1年なんです、初めての弦交換で先生にオススメ聞いたらHilo Strings!って言われたのに探したら終売でどこももう売ってなくてどうしよーって思ってたらこんなところで!嬉しいです!もうどーしよー(゚∀三゚三∀゚) ウホー!」

と興奮してたらFamousのブラックナイロン弦もオマケにつけていただきました。
もうっ、ほんとに、ありがとうございました(*'∀'人)♥*

しかしながら本体がまだ入院中。
今日楽器屋さんに電話してみましたがまだメーカーから返答がないとのこと。
ちょろっと禁断症状がでています…
なのでもともとの愛楽器meleを弾いてみたのですが

なんだこりゃ!なんでこんなに合わないんじゃこりゃ?!

というほど懐に収まりません。1年近く弾き続けていたというのに。ついこないだまではあんなに仲良しだったのに。なんというフレットの違和感。

Martinだけでなくmeleも弾き続けますよなんて言ってたのに、本気でMartinに心を移してしまったようです。そういうやつだったのか、ワタシは。

人間って薄情ですねw
Martin早く戻ってコイコイ♪ カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします→にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ