読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

Martinさん、しばしの入院です。

ukulele (other)

先日、ちょろっと拭いただけで剥がれたMartinさんのロゴ

今日山野楽器さんに持って行って見ていただいたところ、
山野楽器さんのリペアよりメーカーのリペアに見せてどれくらい直せるか相談
とのことでした。
しかも週末をはさんでしまうので、約1週間ほどお時間をいただくと。。。

そんなに手元にないのは不安すぎる!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
と一瞬躊躇しましたが

でも直せるなら直ってほしい!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ということで幼稚園に初めて子供を預けて後ろ髪引かれるお母さんの気持ち
Martinさんを置いてきました←大ゲサ

 

ついでに弦についても相談しましたが、Hilo弦はLow-Gとテナー用だけ在庫アリでソプラノスタンダードは売り切れ、
山野楽器さん的オススメはD'Addario、Aquila、それとghsはコスパ最高とのこと。

先生にHilo弦終売です〜と言ったら先生も「じゃあghsで!」と言っていたので
ghsがちょっと気になる。

でも山野のお兄さんにも言われましたが「好みによる」そうなので(当たり前)Martinさんが戻って来るまでの1週間くらいでいろいろ調べてみようと思います。

 

あぁ、それにしても1週間も手元にないなんて不安。。
1週間も弾けないなんて不安すぎる。。。絶対下手になる。。。

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします→にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ