読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

ウクピク2016☆詳細が明らかに!

ウクレレピクニック2016のタイムテーブル会場MAPがやっと発表されました!

ウクレレを始めてから初の(日本での)ウクピク開催なので
こんなに直前まで詳細がわからないのかと
結構ドギマギ ⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
しましたが、
会場MAPを見ると、すごいすごい!楽器店がたくさん!

こりゃーぜひ行きたいですなー。₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
行けるかなー。ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
どうかなー。(´-ω-`)

先日ヒカリエのHAWAII EXPOに行ったときのプルメリア屋さんが、ウクピクにも出展しますヨと言ってたような気がするのですが…MAPで見つけられず
行ったら見つけられるかな?

現地で行き当たりバッタリは危険ですか?

ワークショップでもらってきたプルメリアも、持ち帰った当日↓から

f:id:makanas:20160726011007j:plain

一週間でこんなに葉っぱが伸びました!↓

f:id:makanas:20160726011045j:plain

何日か前までほとんど変わらずだったのですが、一昨日あたりからグングン伸びはじめて、今日も仕事から帰って来たらこれより伸びていました☆

育てるのが苦手なワタクシ・・・ですが
とにかくカラカラになるまで水はあげちゃダメとのことなので
気楽に育てています(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします→にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ