ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

ナ・レオ featuring アリアナ・セイユ

あまりライブなどには行く機会がなく、最後に行ったのは去年のテイラー・スウィフト@東京ドーム。これも友達がチケットが余ってるからとお誘いいただいたもので…自力でチケットを取って行ったのは…いつだろう(泣

そんな私が久しぶりに行きたい!と思ったもの。それはナ・レオの来日公演!しかもアリアナさんが一緒ですよ!

www.billboard-live.com

ナ・ホク・ハノハノで受賞多数の女性コーラストリオであるナ・レオと、フラ ハラウ オ カムエラのダンサーとしてメリーモナークに出場経験がありミスハワイUSAも獲得、'95年からナ・レオの専属フラダンサーとして、またソロでも米国のみならずアジア圏で活躍中のアリアナ・セイユさん。これは私の中で最強のタッグです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私はアリアナさんのフラが大好きでワークショップにも行ったし、YouTubeでも何度観たことか。2008年のワヒネソロは見るたびにこりゃ1位でしょ!!と憤慨しております…。

Merrie Monarch 2008 - Aureana Tseu - Ka Lehua 'Ula: 4th Place

 

ナ・レオで一番好きなのがMaile Swing


NaLeo "Maile Swing" (ナレオ・マイレスウィング) [Myハワイ]

これも好き❤︎ "Do the Hula"


Na Leo

書きながら思い出しました。最後に自分でチケットを取って行ったのはアリアナさんの公演でした。実家から徒歩で行ける庶民的なホールで、なんと直前までチケットが購入可能だったので母を誘って行きました。

今度は…直前までスケジュールのわからない仕事なのでこういうときに本当に寂しい。友達も誘えないし。行きたいなー。行けるかなー。いや、行けないんだろうなぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします→にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ