ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

MY MAKANA❤︎

年末にオーダーしたリングがハワイから届きました❤︎

f:id:makanas:20160205223850j:plain

去年は体を壊したり本当にダメな年で、年の終わりの厄落とし(という名の贅沢品の買い物w)に何か気持ちが柔らかくなるものが欲しいなと思っていたところに、フラッと立ち寄ったWaileaで一目惚れしたリングです。

今までバングルもリングもホワイトかピンクのゴールドで作っていましたが、これは初のイエローゴールド。
Waileaのピンクゴールドの色味がとても好きなのですが、指にしてみるとなんか違う…自分でもまさかイエローがしっくりくるとは。年でしょうか…。

ちょうどこの日がオーダーした日でした。 

リングの内側に文字が入れられるのですが、デザインとサイズのことばかり考えていて何も考えてなかったのに
瞬間的に出てきた言葉が MAKANA でした。

精神的にまいりまくってたとき、なんとなく思い立って父親のウクレレを手にして弾き始めたら
久しぶりの「できないこと」が楽しくって、ウクレレを弾いている間の、それだけに集中できる間は気持ちが楽になって本当に助けられました。

どんな薬よりも結局はウクレレが効いたかもしれませんw

そして待つことおよそ1ヶ月半。ちょうど立春の日に受け取り可能の連絡をいただいて、なんだか縁起がいい★

 今年はどうにか無事にすごせますように。まずは健康第一、そして第二に目指せ!ウクレレステージデビュー♪

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします→にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ