読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

買ってしまいました…←ウクケース2個目ってw

ukulele (other)

ずっと心に引っかかっていたCROSSROCKのウクレレケース、買ってしまいました〜。

あらゆる所でこのケースのことを話題にしてたら、背負えるタイプのケースを探してる方がいらっしゃって、以前私が買ったキクタニのケースを引き取ってくださるとのこと。

なんて素晴らしい〜!言ってみるもんだね〜!

ということでポチ★

 

ウクレレケース CRA400CU Black ukulele case コンサートサイズ

ウクレレケース CRA400CU Black ukulele case コンサートサイズ

本当はKIWAYA商会さんに行って実物を見ようと思っていたのですが、ここのところ仕事が急に忙しくなってしまってなかなか時間が取れない>< 田原町まで仕事で行ってるのにあと通り2本歩けばKIWAYAさんなのに!それが行けなかったりして(泣

なのでお忙しいところを申し訳なく電話で色々と質問させていただいてポチりました←amazonで(謝

CROSSROCKはストラップが一本しかついていないので、もう一本はKIWAYAさんに行くか、KIWAYAさんのwebショップで購入させていただこうと思います。コードが書いてあるクロスも売ってるみたいだし♪

ところで、これまたKIWAYAさんのwebショップに載っていた「STEADY レインカバー」が気になる←どんだけ物欲(焦

このレインカバーは残念なことにどこを探してもコンサートサイズが売り切れで手に入らなさそうなのですが、みなさん、雨の日にウクレレ持ってお出かけする時ってどうしてますか?

抱えて傘さす?ビニール袋でカバーする?別に気にしない?

次のウクレレレッスンがどうやら雨っぽくて、今からどうしようか思案中。

いいアイディアがあったら教えてください★