
ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

次に欲しいもの←物欲のかたまり?

ukulele (other)

コードスタンプ←買った。
ハードケース←買った。
そして南京錠的なものとFRAGILEタグ←検索中。ちょっとそれらしきものは見つけましたがやっぱネットじゃなくて実際にサイズ感とか見て買いたい。

そして、次に欲しいもの

それは…

クロスにコードが書いてあるやーつ。

ずっと前に渋谷のクロサワ楽器で見つけて買おうか迷ってそのままに…そして先日ウクレレマニアさんにてブリッジにかかる弦の下のホコリはどうやって取ればいいですか?クロスで拭いていいですか?と質問したところ「あーここ気になるよねー」と言いながらお店のクロスで綺麗に拭き取ってくださったのですがそれを見てやはりクロス必要だ!と固く思ったのでした。

せっかく買うならコードが書いてあるやつがいいもんねー。

明日渋谷行くっけな?行けたら買ってこようかな?