
ウク日記

ウクレレ女子makanaの練習日記。

世界でいちばん幸せな楽器、ウクレレ。

昨日二子玉川に映画を観に行ったのですが、ライズに島村楽器があったので帰りに寄ってみました。
そしてまたフリーペーパーをゲット♪ ← もうライフワーク的なw

f:id:makanas:20150916012013j:plain

f:id:makanas:20150916012104j:plain

1ページ目を開くと、1行目には
世界でいちばん幸せな楽器、ウクレレ
と書いてありました。

いちばん幸せ、って素敵ですね〜♪

 

ところで前回のレッスン動画の編集が完了しました。
私はmacユーザーなのでiMovieで編集したのですが、なかなか入れたいところに字幕が入れられないとかムズムズすることが多く、やっぱりFinal Cutにしようかなぁとか考えて…。でも動画編集なんて滅多にしないからなぁ。
…。
もっとウクレレを弾きこなして自分で動画を撮れるようになったら買うことにしますw